--年--月--日 --:--


休憩をはさんで

2010年11月17日 19:40

ごめんなさい!!


ぶろぐ更新さぼってました^p^

最近

「ブログ更新した?」

「もう更新は終わりということで…」

「いつすんのw」


色々言われてひっでーwと思いながら書くことにしました。
お久しぶりです寄生虫です。

blog243.jpg

さぼりまくった間に150を飛び越えて170までなりました。
ハゼに寄生美味しいです^p^

しかし自分で狩る気起きないんです、助けてください。
ていうかどこで狩ればいいんですか・・・。

物理がこんなにつらいなんて思わなかった。

ううん、バリアがないとこんなにつらいなんて知らなかった()笑
てちってすごいですね、偉大ですね。

ある日の私の狩り状況。

混乱9で狩り…即死。
影10Fで狩り…アンデットによる自殺。
影31Fで狩り…30分かけて行って10分後「めとら菊一貸してくれない?」→「いいよ…」→1:1中に死亡

特に31Fなんて人がどんだけの時間をかけて行ったと思ってんのよ!!
だいたいそれ行った直後に貸してくれっておかしくね?おかしいよね?しかもその1:1中に家に来客までくるってどういう神経して。。。


(中略)


よって狩る気を失ったと…
やっぱり人に寄生するのが一番心安らぎます、誰かハゼでも何でも連れて行ってください。
一人では何も出来ません!!!!!

blog245.jpg

装備が欲しい、MR代が欲しい、装備が欲しい
というわけで尻尾王子に暇があれば見に行っていたら狩ってます。
沸き時間とか全然知らないけど意外と狩れる…クリスタルうまーい!!


なんか短いですけど、これで本日の更新を終わりにしたいと思います。
次回は未定です、気が向いたら…更新します。
[ 続きを読む ]

祝 やったね!私の名前が載ったよ!

2010年09月16日 18:25

blog236.jpg

通常モード




「これが私の本気だ…」

ドンッ!


blog237.jpg

卍解!!




虚無僧+仮面コンボが楽しいです。








blog239.jpg

夏羽はこれとって飽きました。
やっぱ聖羽はつえーなー


昨日のあぷでとで古めかしいウィンキーだかが実装されましてね、これがまた素晴らしい補正。
ウィンキーの代替品としては文句ないです。


blog240.jpg


おお、ぼったくり露天だ!!


ちょっとお邪魔します^p^

blog241.jpg


[ 続きを読む ]

株式会社ネオテシス2

2010年09月05日 21:30

blog229.jpg


結構前なんですがネオテシス2に初挑戦してきました。


ぇ?時期的に終わったネタ?




しらない!




blog231.jpg

清掃のおばちゃん

blog230.jpg

係長ぐらい

blog232.jpg

一般社員

blog233.jpg

営業部の方々




ネオテシスに行くことが会社に殴り込みをかける4人組に見えてしょうがないw
この調子ですとムネー様は地方支部長ってとこですかね?w

ここに行く際、再振りをしてXA255の狩りステにしたんです()笑
しかしランダムひどくてMRがモナカの装備条件にも満たないという…


いつか、蒼穹の魔杖が出たらいいな!
低火力&低PSでもいい方連れてって^p^
[ 続きを読む ]

第3回ふぁっしょんこんてすと

2010年08月30日 23:23

第3回ファッションコンテスト!

去る8月29日にありました!
主催司会のライドウさんお疲れ様です、本当にお疲れ様です。


いやぁ、長かったですねぇ。3時間も見ていると目がちかちかして痛いw
SSも撮りまくっちゃいました、カメラ小僧ばりです。
何かお手伝いできればよかったですが、したことなんて入場管理だけでした^p^
ただの観客です^p^

規模も前回よりでかくなって次辺りは重すぎてやばいってなりそうですね。
実際私のPCではFPSが10台でした、重かったですw

追記に今回の出場者等をSSで載せるつもりですが、許可とかそんなの取ってないんで苦情とかこないかびくびくしてます。いやん♪
個人的意見ですが

・最初のほう少々身内ノリ感が強かった。
・てち3人のとこまとめての採点でよかったんじゃないだろか
・重さなどがあるとはいえ進行スピードが・・・
・階段前頼むから空けて…いやあれでもよかったのかもしんない。

てなぐらいです。
あんまりぐだぐだ言ってもしょうがないですよね、主催してくれるだけその人には感謝を示すべきでした。


ライドウさん、こんなに楽しいイベントをありがとうございました!!


[ 続きを読む ]

イベント告知

2010年08月18日 22:08

いつかに8月中にファッションコンテストまたやるよ!って書いたの皆様覚えておられるでしょうか。
やる日取りが決定したのでお伝えしますね。


8月29日(日)


です。
今回も前回と同じような流れになるようです。前回はコチラ

主催者もらいどうさんと変わらずです。
多くのご参加をお待ちしております。

何かルールが変わったりするかはわかりません。おそらく何も変わりません。
てち以外の方々、是非打倒てちを目指して頑張ってください!



