--年--月--日 --:--


祝いの記事しか書かない私

2010年02月19日 03:37

blog013.jpg

おれっちの強さ、しらねぇーなぁー?

スクラッチメンアプーからちょこ、いただきました。

そして14日までにもらったちょこは…

blog014.jpg

クラブルームを埋め尽くせるぐらいもらえると信じていたのに!!!!!!
もらえただけでも嬉しいです!!!

そういえば16日はライドウさんの誕生日でしたね。
誕生会の様子とかは他の方のブログでもご覧ください。

私は私で、街頭にいる方から祝福メッセージをいただいてきました。

blog016.jpg
blog017.jpg

ライドウさん、おめでとうございました。(過去形)

あとはくだらないネタ。
[ 続きを読む ]



