--年--月--日 --:--


時はきた…宴!!

2010年04月29日 14:56

くっきー…俺たち約束したもんな!



きせい:次の花イベきたらメシウマさせてやっからwwww




きたぜ!4月の花イベ!!!!!
メシウマ大会開催じゃあああ!!!!!


本日の花の目玉商品

クリムゾンカード3種
退魔師の恵み
†アルファウィング


もちろん狙うはアルファウィング!!!!
前回同様、極稀に出る予感ですけどね。

まぁクリムゾンカードがだいぶ出やすいようなので、元は取れるっしょwww
それでは9本の花を今ここに咲かせてみせましょう!!!

blog101.jpg








・・・


あれっ?おかしいな
クリムゾンカードが…






出ませんでした;w;

MR券は全部で37枚です。
どう考えても赤字です、さようなら…私の2700NP



本日もメシウマ宴をご覧になり、まことにありがとうございました。
[ 続きを読む ]



