--年--月--日 --:--


間に…あってないね!

2010年06月27日 23:56

blog158.jpg


プレゼントだよおおおお


いらねええええええええええ




ってなことでお久しぶりです!
27日更新に間に合いませんでした!いいえ!ぎりぎり間に合ってるかもしれません!
とりあえず今書いてるのが23時58分なので、書き終わったらたぶん0時過ぎてます!!
やふうううう!!


サッカー>>TW


ってな感じでまったくTWやってません^p^
トレンドの京劇仮面を狙いに行って3個出しました。
インクリ突っ込んでやろうと思います、でもI24仮面なんかよりI9魔封面のほうが欲しいです。

あ、GMイベントもありましたね!
大量沸きするGMDOPを倒せばプレゼントがもらえるということで…

blog157.jpg

やった!いっぱいげっ…あれ?

GMは木の盾もくれるそうです。



嘘です、たぶん違うMobが混じってたに違いありません。


blog156.jpg

もっとカウントモードの人続出かと思ったら意外とそんなことなくて…要塞仕様とは違うのかな?





いやぁ…夏ですねぇ…暑いですね。

夏といえばなんですか?

海?

祭?

あ、それぐらいしか思いつかない!

海といえば水着、祭といえば花火。
夜になれば涼みに恐怖怪談?肝試し?


そんなわけでなんか「夏」をテーマに…テーマに…ううーん
何も思いつかないのであった。

7月あたりに前回のファッションコンテストみたいなユーザーイベントしたい!!なぁ…。
何か、いいイベント案ってないかなぁ…?


てなわけでラストはまとまりもなく、久々の更新でした!



