--年--月--日 --:--


ぶろぐ、はじめました

2010年02月09日 02:37

第一回目だよっ☆

楽しく作れたらいいなぁと思います。
更新頻度は思い立った時なので、期待せずにお待ちください。


それでは本題

すぃどり聖誕祭2次会がありました。
事の始まりを皆さん知っていますか?

いつしかシベリンというキャラが少年の心を失ってしまったことを…

むかしむかし、くっきーというキャラがおりました。
彼は子供心からドラゴンに憧れ、「いつか僕もドラゴンを出すんだ!!!」と胸に誓ったのです。
それはスキル”紅龍登天”、”投龍”によって現実のものとなりました。
くっきーはくる日もくる日も二つのスキルを使いつづけ、その度に出現するドラゴンに
心ときめかせ、技を出したポーズのまま時を止めることが日課となっていました。


しかし、時は残酷にも少年を大人にさせたのです。


スキルを出す度に出現することになれ、最早空気的扱いとなったドラゴンにくっきーは飽きました。
技を出した時のポーズが恥ずかしいのか、すぐにやめてしまい
空虚な心は通常攻撃に連携させることすらさせませんでした。



そんなわけで、口癖が「コンボできねえwww少年の心を返せよwwwww」と嘆くくっきー。
ところが最近、「軽いとコンボつながる!!!」と言い始めたのです。
どれ私たちが見てやる、といきり立つ蜜旦那と私。

それなら俺も!私も!見に行く!!!と

ハゼ

気づけばハゼMAPに大集合。みんな誕生会直後なのでテンション高いです。

55階


最終的には55Fも行っちゃったりして!!
終始、私は立って見てただけです。ぁ、たまに回復はしたかも。


こんな感じでどうでしょうか?
私は名前修正とかめんどくさいのでしません、どうしても嫌って方は教えてください^p^

それではっ、次回をお楽しみに☆
スポンサーサイト


コメント

  1. まーべる | URL | -

    ブログはっけーん!
    さすがきせいちゃん、しごとはゃーぃ(゜-゜*)

    影 楽しかったよね! 途中で寝ちゃったけどもー

    またみんなで遊びたいね!

  2. きせいちゅ | URL | -

    >まーちゃん

    また遊ぼう!!
    たまにはこんな狩りもいいもんでしょ^p^

  3. くっきー | URL | OmJ1UysU

    ネクソン!
    後ディレイという名の少年の心を返してくれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/1-2c53fe6e
この記事へのトラックバック



