--年--月--日 --:--


4月1日

2010年04月01日 23:18

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .__________________________
 |[寄生Chu] さんが [†クレイドソード] を手に入れました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エイプリルフール^p^
楽しめましたか皆さん?

エイプリルフール、Mob2倍…。
私はMob2倍を楽しみたくてほとんどの時間を混乱9に篭っておりました。
そこで175魔銃、175細剣と出てレア運きた!!かつる!!!とか思ってたところ。

ミスティックのフード x2

あぁ終わった…と一人浮き沈んでいました。


blog058.jpg

エイプリルフールセールということでビューティーショップが20%OFF!!!
これを待っていました、ほんとに待ってましたと言わんばかりに早速ナチュラルショートに

どうです?かわいいでしょ?^p^

夜には花で

blog056.jpg


美味かったです、怪力のハムが出るとかwwwwないわwwwwwwww













え?





blog057.jpg




ちゃんと出してますよb
嘘はよくないですよね。

本当はエイプリルフールネタとして215が出たSSを加工してやろうと思ってたんだけど…



現物でたら元も子もないわwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/10-ab562ec2
    この記事へのトラックバック



