--年--月--日 --:--


菓 くっきーばーすでー

2010年04月03日 17:13

TWCI_2010_4_3_16_45_37.jpg

Nexonデレ期だったようです。
2日16時頃

くっきー「それじゃーバイトいってくるわー」

きせいちゅー「いねえ間に0時ぴったりに叫んでおくからwwwww」

くっきー「させねーよ!?wwwww」


いないくせにさせないとか何言ってんだこいつ、頭わいてんじゃね?とか思ってました。
きたる0時、場所:魔法の沼(2)

敵が沸いてきて0時ぴったりには叫べませんでした(((


つまり、くっきーはNexonと提携をして私の横にMobを沸かせたに違いない!!!

そうです、千葉ロッテマリーンズがNexonと提携しました。
昨日の野球でロッテのユニフォーム右胸あたりにNexonのロゴが貼ってあって…


「うわなにこれはずかしwwwwwwww」


とか一人でにやにやしてました。

そんなこんなで?4月3日はくっきーさんのお誕生日です。
くっきーさんのご友人、ご親戚、他多数の方より喜びの電報が届いております。

blog060.jpg
blog061.jpg
blog062.jpg
blog063.jpg
blog064.jpg
blog065.jpg
blog066.jpg


blog067.jpg

ごめん、きっこちゃんのはちょうどログインしたときでSS撮れなかったんだ…

他にも多数の方が電報を出したようなのですが、私は既にろぐあうt(



おめでとう!こーひーさん!


コメント

  1. 天空 | URL | -

    く、くやしい・・・
    しかし、おめでとうと言っておこう・・・。

    あとブログ勝手にリンクしました☆

  2. きせいちゅ | URL | -

    >天空

    ありがとうございます
    †テグハでた!!って言ってきてうぜーって思わせる日を待ってるよbb

    ぶろぐりんくしときま

  3. みすてぃ@ほりずん | URL | -

    とっても遅いコメントにやってまいりましt

    ねぇ、215スーツを私の目の前で出すって
    何の当て付け?^^^^^

    ねくそんのばかやろー
    きせいちゃんのばかやろー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/11-a544257a
この記事へのトラックバック



