--年--月--日 --:--


今度は釣りじゃない…?

2010年04月09日 05:27

blog068.jpg

HORIZON






















































くっきー:俺今日で無期限休止するから!



blog069.jpg
blog070.jpg
blog071.jpg
blog072.jpg

おいおい、私の2番煎じなんてやめてくれよwww

と今でも思っています。

ちょっとタイミングが外れたなぁ…、釣りならくっそ笑おう。そうじゃないなら…


遅くとも夏には、来るそうです。
blog073.jpg
blog075.jpg

数多くの叫び、ありがとうございました。
下の方はどなただったんでしょう…記憶がちょっと((





前回の記事に書いたとおり、引退はしません。
ただの釣りです。

ちょっと性質が悪いとは自分でも思ってますけど、寛大な皆様でしたら許してくれると思っております。







これにて寄生Chu第一章が終わりました。

第一章は土台作り、ってとこですかね。
第二章は何にしましょう?相方を作ることにしますかね?w






クレイドソードがOMにて売却されました。
イフリートスーツも既に交渉がきているので捌けそうです。

blog074.jpg


3600NPの消費です、高いなぁしあわせ;w;
後はI14のDリンを手に入れることで、所謂ユニクロ装備って奴が整いそうです。

その時には、これから何を目指していくのか決めるべきなんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. うさぎ | URL | /iz7qRAk

    とある方のブログで引退と聞いてt…ってあれ?
    釣りだったのですね…w

    お誕生日おめでとうございますっ(´×`)

  2. みすてぃ@ほりずん | URL | -

    あーうざいうざい
    あーメシマズメシマズ

    とりま、ほらいずんこれから過っ疎過疎になってく予定なので
    それでもほらいずんがまた復興するまで付き合ってやるぜっていう
    物好きな方よろしくね(

    とりまくっきーの復帰に期待age

  3. くっきー | URL | PGveBAN6

    今日、余計な問題が一つ増えたから、復帰ちょっと厳しい!


    とりま、みすてぃの誕生日はオレ企画できそうもなかったら、きせいちゃんよろしく!

  4. きせいちゅ | URL | -

    >うさぎ

    ありがとうございます♪

    >みすてぃ

    うざくないうざくない

    >くっきー

    それでも待ってる、ずっと待って…はないかも
    みすてぃの誕生日か…まだまだ先だが…
    企画だけでも決めてくれりゃいいんじゃねwww
    まぁそんときはそんときな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/13-c015aa94
この記事へのトラックバック



