--年--月--日 --:--


最近は色々あったなぁ

2010年04月16日 22:05

blog079.jpg

私のtwカノです。


当然ですが嘘です。


世の中怖いね!何でもカレカノにするもんじゃないよwww
前のゲームからの友達です!何気に知り合って4年近く仲良くさせていただいております。

私のサブナヤと一緒に狩りしてました。

blog080.jpg

こんな感じで!(見えない


遅くなりました、どうもきせいちゅーです!!
ちょっと沼に飽きつつあります、それゆえにスキル初期化スクロールを購入し灰テチにちょっと戻してます。

黒の利点:単体処理
灰の利点:効率

だと思っているので?ハゼとかだと黒はあんま意味ないんですよね。

blog087.jpg

黙々と狩り続け

blog082.jpg
blog083.jpg

テロリーン

だめだ…やっぱりレア音うれしいけど…
しょぼいわれあ!!

というわけで50Fに行きました。
低火力乙とか言わない、あの人だって行ってるんだから私も行っていいはず。


blog081.jpg


ほらレアも出たし。

それから最近キモピンクさん…おっと違った「自称加護に愛されてる子」と一緒に55Fに行くことが多いです。
この人ミラなんですが、火力に振りすぎてて耐久力に欠けます。
一方、私はレベル的に無理をしているのでやはり耐久力に欠けます。

さらに二人して万能解除はなんとなく解除です。


これらがもたらす結論は…



ひたすら死。
全滅プレイです。
計6回は全滅してると思います。
それでもめげずに私と一緒に行く「自称加護に愛されてる子」はいい人です。
これからも経験値減らしながら狩りましょう。


















blog084.jpg


まじで出しやがった…
blog088.jpg

くっきー引退 ~最後のメシウマ国士大会~

後のきっこvsたま
これを見ることができてよかった。


blog086.jpg


いつか本人には話したけども、きっこ激似のてち。
今回アリスピンクウィングじゃなかったけども、まじで似すぎだろw


blog085.jpg


イフリートスーツ無事取引完了。
ありがとうございました!

取引相手「今度は215バンドお願いしますね^^」

私「ねくそんさんに問い合わせてみてください^^」
スポンサーサイト


コメント

  1. しぽこ | URL | SFo5/nok

    わたしが本命だっていったじゃない!

  2. きせいちゅ | URL | -

    >しぽこ

    昔も今もこの先も私の本命はあなただけですよ!!

  3. ライドウ | URL | -

    うわ><
    おれがまったくその内容で、イフリート交換したかったw

  4. きせいちゅ | URL | -

    >ライドウ

    2個目が出ることあれば…^p^

  5. みすてぃ | URL | -

    コメ遅い?知らねぇよ!

    自称加護に愛されてる子、あながちうそじゃなくない?(
    この前きせいちゃんと行った時、1日2本出したしね!
    ちなみに今日も50階で出しちゃった☆←

    事故死多いけど55階(゚д゚)ウマーだからこれからもよろ(

  6. きせいちゅ | URL | -

    >みすてぃ

    あながちうそではない・・・
    ていうかうぜ(

    なかなか時間合わないだろうけどよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/14-3591dd11
この記事へのトラックバック



