--年--月--日 --:--


今後の目標とか

2010年04月25日 04:31

blog098.jpg

狩れども狩れどもレアが出ない…
ソロだとどこぞのレア運なしよりレア運ないんじゃないだろうか…


書くって言って二日間ほっといてしまいました、きせいChuです。

左のタイトル部分の背景を白くしてみました。
すんごい白いです、白すぎてシンプルすぎる!!できれば背景として画像入れたい。
でもHTML忘れた。



blog099.jpg

私の装備公開!!いやーんはずかしー><

なんで公開したかって?




何を目指せばいいのかわからなくなったんです



ということで何から手をつければいいのかわからなくなりました。
言っちゃえば215杖とか法師とかあるんでしょうけど…。
やはり背中ですかね、聖羽とかキツネを手に入れるべきですかね。

向かう方向としては

・このまま魔杖
・聖杖てちへの転向
・私はプレイヤーを殺す

の3方向がある気がするのですが!









魔杖の場合

法師がほうしい It'sナイトフィーバー!!
ぁ、ごめんなさい。やっぱり215魔杖or190魔杖、215護符、背中装備、法師兜、法師靴
ってとこですかね。

聖杖の場合

魔杖とかぶるけども、期待されるユリグ215聖杖ですかね!
あと魔杖の部分と同じ…あ!I9魔封面が欲しいかなぁ^p^

PKの場合

まったくわからん!!



@何がいいの?誰か教えて?っていうかどの道に進むのがいいと思いますか?
私の友達がIAにはまっているようです。

blog094.jpg

blog095.jpg

blog096.jpg


タマ:ウィンキーでたーwww
きせい:うぜえええええええええええええええ

blog097.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. しぽこ | URL | -

    しぽこの話無理矢理くいこんできたなw

    別に書きたくないなら書かなくていいんだからね!ふん!

  2. ハル | URL | -

    リンクありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    お友達IA上手ですねぇ♪
    レベルが上がると今後どうしようかと悩みますよね
    わたしも悩みましたよ><

    欲しい装備がそろうといいですね
    応援してます (p`・ω・´q)

  3. さくら | URL | -

    ピンクのうさぎちゃん♪
    かわいいっ
    選んだけどはずれちゃって
    リサイクルしたのはナイショでww

    何を目指せばいいのか!?
    うーん
    さくらの場合ゎエンドレスにかわいい装備目指してますっ←スルー推奨でw
    法師服と帽子が欲しいですv
    お目当ての装備揃いますように・・♪
    IA職人さんっw
    お上手ですね(≧▽≦)b

  4. きせいちゅ | URL | -

    >しぽこ

    書かせてください!!
    お願いします!!

    >ハル

    悩みはつきものですよね!!
    ありがとうございます>w<

    >さくら

    かわいい装備こそ至高の装備と私は思っていまs(
    お互いかわいくなりませう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/16-0b0f802c
この記事へのトラックバック



