--年--月--日 --:--


時はきた…宴!!

2010年04月29日 14:56

くっきー…俺たち約束したもんな!



きせい:次の花イベきたらメシウマさせてやっからwwww




きたぜ!4月の花イベ!!!!!
メシウマ大会開催じゃあああ!!!!!


本日の花の目玉商品

クリムゾンカード3種
退魔師の恵み
†アルファウィング


もちろん狙うはアルファウィング!!!!
前回同様、極稀に出る予感ですけどね。

まぁクリムゾンカードがだいぶ出やすいようなので、元は取れるっしょwww
それでは9本の花を今ここに咲かせてみせましょう!!!

blog101.jpg








・・・


あれっ?おかしいな
クリムゾンカードが…






出ませんでした;w;

MR券は全部で37枚です。
どう考えても赤字です、さようなら…私の2700NP



本日もメシウマ宴をご覧になり、まことにありがとうございました。


blog102.jpg

何がそうさせたのかはわからない。
だがもう私は止まるわけには行かなかった。
そう、あの時DOPで後ろに消えていくgennbuを見ながら思ったんだ。


あぁ…俺は今…今、風邪ひいてるんだって。


結果

天空の羽毛 2
秘薬    3
意味のわからない装備色々
針以外の材料







まだまだぁ!!




きせい:ねぇ、どっかん?さっきの花から出たインクリ何にぶちこんだらいいかなぁ?

みすてぃ:ぼなぐりでいいいんじゃヴぁあい?

きせい:うるせーだまれ、なにいってるかわからねえ

どっかん:でもににいれたら?

きせい:それいいね☆

















アイテムの破壊を防ぐことができませんでした






はいwwwおつーwwwwww







花→国士→残り600NP
半端なので百花開けてみました。

blog103.jpg



やったああああ
両方もってるよおおおお






本日花直前までに持っていたNP

5306NP

現在

6NP





被害総額

5300NP
Nデモニ




皆…美味い飯は食えそうかい…?

blog104.jpg

きせいちゅーでしたっ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. みつ | URL | -

    でたよほらいずん名物「信頼の国士」www

    クッキーもきっとお空の上から見ていてくれるさ…(遠い目

  2. さくら | URL | -

    お疲れ様でした><
    百花と強化で同じ事
    あったような気がしますっ♪
    強化って難しいですよねw←成功した事ないのv
    でも・・がんばるっ(≧▽≦)b

  3. くっきー | URL | -

    まだ死んでないぞー?w
    相変わらずバカやってるクラブで何よりだ!
    …だがな!テグハ出しちゃうようなやつに後継者の位は譲れんよ!

  4. きせいちゅ | URL | -

    >みつ

    信頼はありますが安定と実績はありません^p^
    くっきーは召還できたようです。

    >さくら

    散財楽しいんだぜ!!
    レンムのHORIZONという馬鹿クラブと絡むことがあればぜひ!!!

    >くっきー

    そこはしーっ・x・
    HORIZONは永久に馬鹿クラブです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/17-6119293c
この記事へのトラックバック



