--年--月--日 --:--


どう頑張っても

2010年05月02日 16:58

今回頑張って自慢にならないようにと思いました。


思ったんだけど…








自慢です。








自己満足Blogですね。


既にみすてぃやらいちゃんのblogをご覧になった方は何の自慢か知ってるでしょ?^^


blog106.jpg


でちゃったあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月で3個もwwwwwwwwwww沼レアwwwwwwwwwwwwwwうめええwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwりwwwwwwwwがwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwww


何買おうかなー♪
215ローブもいいなー☆キツネしっぽもいいなー☆
あれれー?どっちかを買ってもお釣りがくるよー?


以上、信頼と実績の魔法の沼2より寄生Chuがお送りしました。
中傷コメよろしく!!!


xミスティx様、私はレンシアなんて出してません…クレイドソードです…。
blog107.jpg

寄生Chu : そろそろ…お前からレアが出てきてもいいと思うんだ。ていうか次くれるんでしょ?

スワンプカーニバル :

寄生Chu : うんって言ってくれよ…


コメント

  1. くっきー | URL | -

    レア充は爆発しろ!!

  2. きせいちゅ | URL | -

    >くっきー

    レア運なしおつ…

    泣ける…君だけはそう言う権利があると思うよ

  3. ハル | URL | -

    レアおめでとうです♪
    何を買おうか迷っちゃうって羨ましいです

    この調子でスワンプカーニバルから欲しいものを
    出しちゃってくださいv

  4. みすてぃ | URL | -

    またもや遅れてコメントにやってきましt
    レンシアわ記事うpしてから書き間違え気づいてました、ごめんなさい
    訂正めんどくさいんです、ごめんなさい

    で、本題わ

    うぜえええええええええええええええ
    まじタヒねばいいと思う!!!!!11111

    以上です

  5. きせいちゅ | URL | -

    >ハル

    ありがとうございます!
    レアはいつかそのうち出てくれると思ってますw


    >みすてぃ

    …あれ?ごめん急に目が悪くなって君のコメント読めないわ。
    きっとおめでとうって言ってくれてるんだよね。
    ありがとう!みすてぃv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/19-86404561
この記事へのトラックバック



