--年--月--日 --:--


醒 パーティーとちょこ

2010年02月11日 05:53

おはようじょ!!

どうも、寄生Chuです。
今日から14日までちょこ募集キャンペーンです。

本日2月10日23:30~所属するオーディンクラブサブマスター:きっこの覚醒ぱーてぃーがありました。
クラメンは集まっていたようなのですが、私はその頃テレビのASKA特集に夢中になっていました。
いいですよね、ちゃげあす。結構好きです。
そんなことしてたら1時間ほど遅刻しました、はい↑は言い訳です。
ごめん、きこ。ごめん、まーちゃん^p^

blog004.jpg

私がようやっと重い腰をあげてINしたとき、びっくり箱を開けていました。
出現した達人に私は恐怖し、人の後ろに隠れていました。

昔、紅の林で達人に殺されたことがトラウマなのです。

blog005.jpg

これ集合SS、背後霊を目指してみました。

さぁ、これからは私のパーティータイム!!
予定では、私がINする前行われていたすごろくを一人でやってみようとしていました。
会場に到着すると、そこには…

blog006.jpg

なんで私と同じ事を考えてるんだ…。
仕方ないので二人でパーティー!!

blog007.jpg

負けたし…
×ゲーム:街のWPで「きっこちゃん愛してる!!!」
を実行することに。

blog008.jpg

なるびく

blog009.jpg

くらど

blog010.jpg

らいでぃあ

blog011.jpg

かうる

何故かここでは、マスターまーべるとマスターらいちゃんが仲良くいちゃついてやがったので
二人の仲を引き裂こうと躍起になっていました。

以下、番外編
blog012.jpg

街中でねだったらちょこれーといっぱいもらえた^p^
うれしいなぁ^p^
スポンサーサイト


コメント

  1. すぃ | URL | -

    チャゲアスときいて飛んできました。
    晴天を誉めるなら夕暮れを待てとか好きです。
    意外な共通点発見だわw

  2. まーべる | URL | -

    きせいちゃん、参加ありがとぅ!
    来ないとおもってt(
    前のマスターとそんな壮絶なバトルがあったなんてしらなかったよー><

    らいちゃんの隣に勝手に座ってただけだったんだよー(邪魔してました><

    相変わらずのテンションの高さでしたねー!
    これからも盛り上げと名司会よろしくです!

  3. ライドウ | URL | -

    はじまりはいつも雨

    まーちゃんの隣に勝手に座ってただけだったんだよー><

    と、息がぴったりな仲風にコメントしてみる。

  4. きせいちゅ | URL | -

    >すぃちゃん

    意外すぎ…というか下のらいちゃんといい年代がそうさせるんですか?^p^

    >まーちゃん

    前のマスターだかなんだか知らないけど奴は私の楽しみを…といいつつなかなか面白いのであった。

    >らいちゃん

    許せん…ので旦那を召還しまs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/2-3369c2f4
この記事へのトラックバック



