--年--月--日 --:--


信じるものにこそ

2010年05月10日 16:43

blog108.jpg


沼は出ます、沼を愛し沼に恋し沼に生息するMobから命を奪う度に思いましょう。

「レア音ならせー☆」


沼レアを出したい人へ

ねだるな!勝ち取れ、さすれば与えられん。


えへへ^p^






しかし、こいつは厄介なレアですね。
出た初日にMRし、なった補正はMXAがMAXでした。
ここで強化すればいいものをFが低い!!と納得できない私は昨日さらにMR…


MR…

MR…MR…

MR…MR…MR…


980NPでMR券20枚を2度買い、元々あったMR券15枚を使用し、持っていたSeed+急遽鬼哭で得た3m=約20mを注ぎ
最後にようやくXAがMAXに…しかしMが低いです;w;

しばらくMR代をかき集めようと思います。
全補正納得がいく時、年占廃イベ投入しようと思います。
レインドゥリアを出してから

ミ○ティ「まじうざ…」

どっか○「もうお前いいよ…クラブぬけr」

も○し「俺にテグハくれ」


クラメンからの視線が冷たいですwwwwwwwwwwwwwww

さらに240なるまで沼禁止令が出されました。
そして早く沼に行きたいからと50Fに篭ること三日。




レアでないですwwwwwたすけてwwwwwwwwwww

合計3m(幸運+極の2.5倍で1m含む)狩ってるのにレアひとつも降りません。
ちょっと早く沼に行かせてwwwwあそこなら出るような気がするんだ!



テグハの件

何日かいい交渉がこないと蹴ってばかりいたのですが、OMで4万切っても売れないことに焦りを感じ始める私。

「まずい…このままだと落ちる一方だ」

そこにきた交渉、考えた末OKを出しました。
きつね尻尾+いくつかで35000NP相当になってくれました。
今OM見ると3万切ってましたね、危ない危ない。



もうひとつ

blog109.jpg

私の6周年イベントはこれ二つで終わりました。
期限なしくれよ…
スポンサーサイト


コメント

  1. みすてぃ | URL | -

    >ミ○ティ「まじうざ…」

    誰これ、まさか私じゃないよねー^^
    こんなひどいこと口が裂けても言えないもん><><><>

    MRまじざまぁwwwwwwww((

  2. うさぎ | URL | /iz7qRAk

    ( д)  ゜ ゜
    …ちょっと沼逝ってきます(^ω^)

    テグハ交渉来たようで。
    セーフでしたねww
    何はともあれ、おめでとうございますw

  3. きせいちゅ | URL | -

    >みすてぃ

    だよねーみすてぃちゃんはそんなこと言えないよねー><><><><>

    加護おめでとう♪

    >うさぎ

    諦めなければきっと出ると思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/21-1375dc30
この記事へのトラックバック



