--年--月--日 --:--


あれが帰ってくるぞ!!

2010年05月24日 06:10

短い時間の公開だったけど場所変更がどうたらって見た人いましたら忘れてください。



先日何かしたいと書いてから…



ようやく案が見えてきた。






ライドウ&寄生Presents
帰ってきたゾ!!ファッションコンテスト!!


前回の様子

blog112.jpg
↑クリックで見れますよ☆


私準優勝だったんですよね…。
詳しくはこちらのライドウさんのブログ記事をご参照ください。




開催予定日:今週の土曜23時
開催場所:マグノリアワイン
参加資格:要りません、当日参加もどうぞご自由に。
賞品:優勝者→百花繚乱3箱、準優勝者→百花繚乱2箱、その他審査員or主催者特別賞として何かあるかも。

上記は全て予定です、主催者の都合により変更になる場合もあります。



これが、俺の私の僕の自分のファッションだ!!!というものをお待ちしております。
たくさん集まったらいいな☆
他鯖の方も参加してねって言いたい所ですが、難しいですね。
何かSSを撮って送りつけてくれたら嬉しいなぁ…要望があれば考えます。
狂気の沙汰ほどおもしろい…っ




伝説の夜はまだまだ続く……





第5回フィーリングカップル


満を持して帰ってきました。
約3ヶ月ぶりの開催でしょうか?
笑いアリ、涙アリ、感動アリのこの企画。





上記ファッションコンテストが終了次第、やります。
やらせていただきます。

司会:ライドウ&きせいちゅう







やってやるぜっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | -

    ファッションコンテストなんて一度も参加したことないですぅ
    楽しそうでいいなぁ♪
    たくさんの方が参加してくれるといいですねv

    フィーリングカップル!!
    面白そうですね
    どんな感じなのでしょう?w
    期待してます♪

  2. ユメドリーム | URL | -

    実は初コメント

    こんばんは。

    ファッションコンテスト・・・・・・自慢のファッションなどありませんが見学させていただきます。

    フィーリングカップルは・・・・・・人数合わせでいいなら参加します。

    今回も素晴らしいMCっぷりを期待していますよ。

  3. みすてぃ | URL | -

    ファッションコンテストやるの!
    たぶん参加しますノ
    いつも通り名司会がんばってくだしあ!

    フィーリングカップルやるんだw
    い い 意 味 で 思い出に残る第五回目期待してますb
    私わもちろん観客で。←

    楽しみにしてます( ^ω^ )

  4. きせいちゅ | URL | -

    >ハル

    フィーリングカップルはあれですね。
    5:5に並んでお互いに質問をし…みたいな感じですね!
    最後にカップル成立すればよし、と。

    >ユメドリーム

    見学者でもどしどしきてください!

    >みすてぃ

    参加してくれるならありがたいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/23-e8473687
この記事へのトラックバック



