--年--月--日 --:--


ファッションコンテスト&フィーリングカップル

2010年05月31日 21:19

blog113.jpg


開始前、打ち合わせ中。

ライドウ:この辺が審査員、ここが発表場所、ここに飛んでくるから...

私:はい、はい、はい、はい...


どうも寄生Chuです!!
今回は土曜日に行われたイベントの模様をお送りします!
※画像は全てクリックすることで全体を見れます☆
※めちゃくちゃ画像多くて重いです…ごめんなさい。

blog114.jpg


開始5分前。
おいおい…人まずくねえか?観客いないんだけどwww

と思いながら出場者に大会の流れを説明してました。

blog116.jpg

出場者控え室

私:全員説明聞いてたかぁ!!

全員:聞いてました!!!

私:じゃ質問あるかぁ!!

全員:そんなのありません!!!




ではでは、大会スタート!!

blog115.jpg



それでは、今回の大会のルールをご説明します。
まず出場者にはファイトクラブにて待機してもらいます。(上記SS参照)
その後運営者とPTを組み、順番にテレポでマグノリアワインに飛ばしてもらいます。
審査員の前で出場者はテーマ発表をし

blog117.jpg

blog118.jpg


審査員5名による採点。(最高点10*5=50)

blog119.jpg


の流れになっています。


っとまぁそんなとこぐらいしか文章にすることはありませんね。
後は出場してくださった方々のSSを(勝手に)貼っていきます!



blog118.jpg

さっきも貼ったけど、一応ね?

blog120.jpg

blog121.jpg



blog125.jpg

blog126.jpg

blog127.jpg

blog128.jpg

blog129.jpg

blog130.jpg

blog131.jpg

blog132.jpg

blog133.jpg

blog134.jpg

blog135.jpg

blog136.jpg

blog137.jpg

blog138.jpg

blog139.jpg

blog140.jpg

えー…、たぶん全員分あります。
残念ながらテーマを撮り損ねた方が結構いらっしゃるわけで…ごめんなさいっ

blog141.jpg

中央3名が今大会入賞者となりました。
左から3位、2位、1位です。

どうだったでしょうか?今回のファッションコンテスト。
私的には70点の出来かなと思っております。



何もしてない分際ですが


いやぁ、発案したのはいいですがほとんどライドウさんに丸投げしてた気がする^p^
それでも反省等は見出せたかな?と思います。


皆さんの1位はどなただったでしょうか…?ってなことで


参加者の皆様
ありがとうございました!
一応フィーリングカップルについてもちょびっとだけ乗せておきます。
というか特筆することがこれしかありません。

blog142.jpg


きっこ暴走

カップル成立ということで上側の方から、下側の方へ告白しちゃってください!!
と振ったところ、上側がまだ名前を出していない告白途中で


きっこ:喜んで!!!!!!!!


なんて言い始めて

私:えっ?

ってなってた図。
本当に告白された人だったので軽くスルーされていましたが、私は見逃しません。

blog143.jpg

これで違う人に対する告白だったら…どうなっていたんだろう。
私なら即座にログアウトだねwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. きこ | URL | -

    うるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ゆび | URL | -

    こちらでははじめましてかな?
    進行お疲れ様でしたっ

    こっちは誰を指名したかわかってるからなんとも思わなかったけど・・・

    後から考えたら爆笑モノでしたね^^

  3. ライドウ | URL | -

    おつかれさまでした。
    参加者のSSがそろってる・・・。

    最初気付かなかったけど
    きこちゃんもおつかれさまでした。

  4. きせいちゅ | URL | -

    >きこ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >ゆび

    告白当人と私は…ねw
    他の人「え?」ってなってたと思うよ^p^

    >ライドウ

    そちらこそお疲れ様でした!!
    SS撮影数80は伊達じゃないです^p^

  5. まーべる | URL | -

    お疲れさまでした!

    企画運営・記事書きお疲れさまでした(゜-゜*)

    遅れてきて、しかも登場するときにボーッとしてしまいすいませんでした!><
    みんなのSS素敵すぎです(゜-゜*)
    かわいい人たちが多くてビックリでした!
    ホントにSSが嬉しすぎです♪
    ありがとうございましたー!

  6. しぽこ | URL | -

    きっこがいちばんかわいいじゃん

  7. みすてぃ | URL | -

    きこちゃん自過剰乙( ´・∀・`)

    ま、きせいちゃん運営おつかれー!
    ぜんっぜん参加できなかったけど
    楽しかったですありがとう(*´ω`*)

  8. きせいちゅ | URL | -

    >まーべる

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    お疲れ様という言葉はライドウさんとゆめさんにどうぞ

    >しぽこ

    しぽこが一番かわいいじゃん
    出場さえしてれば…っ

    >みすてぃ

    楽しめたならいいよ

  9. さくら | URL | -

    ファッションコンテストw
    お疲れさまでしたっw
    皆様の衣装ガン見してたのゎナイショで(≧艸≦)
    ナイスなコーデですね♪
    見習いたいです(≧▽≦)b

  10. きせいちゅ | URL | -

    >さくら

    私としては綺麗なお兄さんお姉さん方がたくさんこられまして…ドキドキした大会でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/24-28abbb59
この記事へのトラックバック



