--年--月--日 --:--


特にタイトルはない

2010年06月08日 21:42

去る6月5日はべにまれの誕生日だったんだそうです?
おめでとうございます、べにまれさん。

そしてごめんなさいどっかん。



数々の叫びがかかっていましたが…

blog147.jpg

盛大に笑ってしまった…
元ネタでさえわかる人何人いるんだよw



blog144.jpg

そんなわけでおはようございます、きせいちゅーです!
波に乗っていたいです。いえ、私の場合痛いです。

前回の記事に画像追加しようと思ったのですが、実は要塞戦のSS撮ってなかったってことで…
こっちに何個か乗せて終了しようと思います。

blog145.jpg

終了後の記念撮影。
私はあれです、学校の集合写真とかの病欠ポジションです。
こんな私でも糞の役には立ったかなぁ!

blog146.jpg

で、そのときの装備とステ
記念に残しておきました。
そうそう!法師靴取ったんですよね、あれ?書きましたっけ?忘れました^p^



先日

まぐろ「モナカ返せる?」

私「え?うん、いいよ」


な、会話で返してしまいましたモナカ。
こまったなぁ、武器がなくなってしまったゾ。
これじゃ狩りもいけないし…

おっと!

モナクリがOMで売れたんだった!



blog151.jpg

2300NPの支出。
インクリ済みってのがポイント高かったですb



さぁてMRして廃マジ投入だー☆

blog152.jpg

いい補正じゃないですか?
え?クリ?そんなの見なくていいだろ。
え?合成回数増えてるって?おかしいなぁ…倉庫から1枚廃マジ減ってるしなぁ…どうしたんだろうね?^p^



blog154.jpg

廃マジおいしいですwwwww
元々あったアビ材+OMで買ったアビ材で中知力と疾風つけました。
上アビつける人はコストパフォーマンスについて学んだほうがいいと思う^p^


何はともあれこれで再び狩りが出来ます。

blog155.jpg

もえろもえろぉぉぉ
汚物は消毒だーー!!


blog148.jpg


最近の流行:北斗の拳ごっこ
スポンサーサイト


コメント

  1. Axなんとか | URL | -

    突然返してほしいって言ってごめんなさい。
    あと強化おめでとう!もう一生使っていけるぐらい良補正だね。

    法師兜はともかく靴は余裕があれば是非確保してください。クセになる。

  2. どっかん | URL | -

    あれの意味教えてくれ…

    わけがわからなかった(

  3. きせいちゅ | URL | -

    >Axなんとか

    借り物は借り物ですからね!いつでも返せるっちゃ返せるのです^p^
    武器はこれでシャトレーズでも手に入らない限りいらなくなったねー。
    法師靴はやべえな…AGIがやばい

    >どっかん

    バスターコレダー
    両手首に収納されている槍を敵の身体に突き刺し、超高圧の電撃を放つ。足首からも槍を出す「ダブルバスターコレダー」もある。名前は『マッハバロン』の必殺技・マッハコレダーから取られた。アニメ本編では未使用だったバスター竜巻は、腕部の槍を出した状態で高速回転させ、電撃竜巻を生じさせる応用技である。

    Wikipediaより。
    アニメ「トップをねらえ!」です。


    っていうかこれのことだよね?w

  4. すぃ | URL | -

    KOFの紅丸の必殺技じゃね?

  5. きせいちゅ | URL | -

    >すぃ

    それがなんだかわからぬ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/26-8a5a14c4
この記事へのトラックバック



