--年--月--日 --:--


ひいええええ

2010年07月04日 21:17

気づくと更新せずに1週間が経った…驚きです。

きせいちゅーはなかなか腰の重い奴です。



bolog159.jpg


久々にLvが上がりました。
5人の大所帯PTだったというのに経験値がすごく美味しくて…
やはり55Fはいい狩場ですね。

blog160.jpg

久々にこんなのが降りました。
錬金石のほうが…


7月中にまたイベントしたいなぁと思ってライドウリーダーに相談したところ

TWあるある大会なんていう幻の企画が生まれました。

皆の前でネタを披露して観客が「あるある」「ないない」などと言ってもらおうか。
みたいな企画なのですが…

幻の通り、ちょっと立ち消えそうです。
問題はそんなネタを持っている人がいるか!?ということやネタ同士かぶられると困るなど、多々…。リーダー的には大事なイベントはしたくないそうなので、身内で暴れられるイベントがいいのかもしれませんね。

そんなまとまりきらない感じで今回は締めたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    55階に誘われて10人くらいで
    行った事あるの♪
    ゾロゾロってww
    わいわいみんなで遊ぶのスキィ━(≧д≦*)━!!!

    さくらブログ更新してないけど><
    徘徊ゎしてるの゚+.(*ノェノ)゚+
    ネタとかネタとかネタがなーいです(≧艸≦)

  2. きせいちゅ | URL | -

    >さくら

    おお、10人ですか!楽しそうでいいなぁ…><
    私も更新するネタがないです!w
    どうやって見つけるんですかね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/29-755958f6
この記事へのトラックバック



