--年--月--日 --:--


やる気メーター

2010年07月13日 16:59

ゼロのやる気なきせいちゅーです

この一週間のプレイ時間3時間以内の自信アリ笑
なのでSSないんで文章だけにします。

その3時間程度でどこまで書けるのか…



W杯終わっちゃいましたね、というかW杯見るためにTWのプレイ時間が削れたのは間違いないです。
というか最初から3時間の内容じゃねえww

なんせ3時間はほとんど沼です。
沼と沼地下を往復する3時間、実に有意義!!
しかし沼に篭っていると55Fが無性に恋しいです…
公平してくれる人いないかなーとメッセンジャーを開くと…

Lv255
てち
てち
てち
てち
てち
Lv149↓
Lv149↓


ううーんw
個人的にてち同士の公平は好きじゃないです。
すげー個人的なんですけどね、FBの威力を見てると泣けてくるし範囲を見ても泣けてくるし…

何せ爆とかクレイジーとかマルチに比べて華がねえw
なのでMBとかメテオ撃てる黒が好きってのが理由の一つにもあるかもしれません。

誘われたら嬉しいし楽しいんでてち同士でも喜んでいきますが、自分からは誘いません^p^
矛盾している気もしますが、そんな程度の個人的理由なんです。

こうしてまた今日もきせいちゅーは沼で引き篭もるのであった…。
そろそろシャトレーズ欲しい!お金欲しい!セイラムでもいいよ!

誰か公平誘ってください(はぁと




8月に第3回ファッションコンテスト(予定)
多数の参加者、募りたいな!前回越えたらいいな!

でも、そんなことになったらリーダーさらに忙しいんだろうな!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | -

    55Fは楽しいですよね♪
    私も公平してくれる人を見つけてはあっちこっち( *´艸`)クスッ♪
    沼篭りも楽しいですが公平楽しいですね

    同じ鯖だったらお誘いしちゃう♪
    あっ 私テチだった(●´艸`)フ゛ハッ

  2. きせいちゅ | URL | -

    >ハル

    ぜ、ぜひ!お誘いしてもらえれば…
    違う鯖なのが…ちくしょう!つω⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/30-843ff6d3
この記事へのトラックバック



