--年--月--日 --:--


さよ~なら~ともよ~

2010年07月21日 19:52

blog161.jpg

5時間もログインしねーよw
Mob2倍イベントはいいイベントですね。

Mob2倍+経験値1.3倍で単純計算2.6倍の効率が出るわけですね!!


単純思考なきせいちゅーです、こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

( ⌒,_ゝ⌒)



ぁ、私的大ブームの顔文字です。気持ち悪いでしょ?( ⌒,_ゝ⌒)

今日はこれ全部語尾につけますね( ⌒,_ゝ⌒)
不愉快になったらコメントしてね( ⌒,_ゝ⌒)


blog162.jpg


長いことお世話になったHORIZONを抜け出しました( ⌒,_ゝ⌒)
誘ってくれた奴らは半分いなくなったり( ⌒,_ゝ⌒)
本当にいなくなったりしてしまった( ⌒,_ゝ⌒)
私は新たな友達を作りにいこうと思います( ⌒,_ゝ⌒)

ありがとうHORIZON!さらばHORIZON!( ⌒,_ゝ⌒)


さっそく友達が一人増えました( ⌒,_ゝ⌒)

blog163.jpg

同じ地元ということで…名前ダレダッタッケ?メッセ見ないとわからない( ⌒,_ゝ⌒)
早速クラブ探しから始めようかな!それともクラブは入らないで放置かね!( ⌒,_ゝ⌒)
どちらにせよ新たな出会いに期待したいと思います、集え面白いお方( ⌒,_ゝ⌒)
blog164.jpg

ハッピーバース日

どこぞのキモピンクさん改めみすてぃさんのお誕生日会がありました。

予定ではもっとどやがやしたものにするはずができなかった!
残念!来年に期待!

プレゼントは国士無双10箱やら百花8箱やら色々届いたようです。
何より不思議な紐がデレすぎててくそわらったwww
13だっけ?その中で不思議な紐5,6本は出すとかwwwwww

3連続不思議な紐はないです、まじでない。
紐デレすぎくそわらったwww





誕生日にまでメシウマあざーっすwwwwww
誕生日もおめでとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 志帆 | URL | -

    不愉快

  2. きせいちゅー | URL | -

    >志帆

    ごめんなさい…反省します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/31-20d14616
この記事へのトラックバック



