--年--月--日 --:--


GAME CLEAR

2010年08月01日 00:08

blog165.jpg

ゲームクリアおめでとうございます!!
ログインしたら装備ありませんでした。どう見ても垢はくです、本当にありがとうございました。


ネタじゃないよ^p^
さてこれからどうしようかと考えて・・・

もう一度Lv1からやり直そうかなーって思ってます。
オフゲーで言うと

おきのどくですが ぼうけんのしょ1 はきえてしまいました

って感じだし。
まぁ、そんなわけで次にやるキャラをアンケート形式で募集してました。
いや、してます。
キャラ名書いてコメントください。
得票TOPのキャラやろうと思ってます♪

締めは明日の夜までにしようかな!それではよろしくお願いします><
スポンサーサイト


コメント

  1. ライドウ | URL | -

    どうせ1位ならないけどボリスを。

  2. うさぎ | URL | /iz7qRAk

    こちらの知り合いも垢ハク被害に遭い…(´・ω・`)
    十分、警戒しておかなければいけませんね。
    ご愁傷様ですorz

    な、殴りテチは…いかがですかね(

  3. ハル | URL | -

    まだまだ垢ハクってあるんですね><
    TW人気がないからもうないのかと思ってました
    どうしてそんなことをするのでしょうね
    酷いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
     
    また1からやり直すのですね
    応援してます
    次は クロエさま・・・

  4. きせいちゅ | URL | -

    >ライドウ

    1位に…ならないですね^p^

    >うさぎ

    ぶろぐ記事にも書きますがアンケートはダントツてちでしたよ。

    >ハル

    人間お金になると思ったらやるもんです。
    クロエ楽しそうなんですけどねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/32-ad452ca8
この記事へのトラックバック



