--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[> New Game  ピッ

2010年08月07日 16:52

blog166.jpg

アンケート結果は・・・

ダントツティチエルウィーバー



私「てぃちをやり直してもwwww何の意味もないよwwwwwそれならやり直ししないよwwwばーかばーかwwwwwwww」


主催者の権力を振りかざして第2位マキシを第1位になったことにします。


というわけでマキシ始めましたきせいちゅーです☆
いやぁ、マキシ………………

一部の人とは共感したことあるんですけが、貴方のマキシミンに対するイメージってどうですか?
私のイメージを言ってみますね、非常に個人的主観ですが。

私のマキシに対するイメージ

・厨二病
・とりあえず痛い、痛すぎる
・名前から痛い
・発言もなんか痛い
・ていうか存在が痛い


もうなんていうのwwwwむちゃくちゃひどいwwwww
そんなキャラを自分で使うということで、マイナスからのスタートです。
いい感じですね、現在の私の状況にぴったりだと思います!!

全国のマキシFanの方、大変失礼いたしました。


blog167.jpg

作成したてのLv1から、ちょうどサブにはまっている方たちにくっついて狩りです。
人はこれを養殖と呼ぶらしいです、私は寄生と呼んでます。

だって養殖ってことはだよ?これから何かの目的で使用されて、それが相手にも利益があるからってことだよね?
私の場合はそんなことありません。単なる楽したい目的です、相手に利益なんてもたらしません。

blog168.jpg

ぴらDくそうめえ、やっぱぴらDはいい狩場だよ。沸きしょぼいけど。

blog170.jpg

Lv30そこそこの奴らが酷寒2に乗り込みました。
スノールまじつよ、リザード?そんな甘い奴じゃない、あれはドラゴンや!
ボス並の強さを誇っていました。

スノールとの死闘中

「あ、誰かレベルうpおめでとー」
「え?誰?」
「スノールだよ」

「ふざけんあwwwwwww」

たまに紫ハーブ→即死→紫ハーブ→即死→・・・のスノール育成コンボが発動します。
めっちゃ怖いです。


少し落ち着いて白い森3で狩ることになったんですが・・・

blog171.jpg

↑WANTED!!!!

めっちゃ危ない奴です。切れると止まりません。
手裏剣つよすぎわろた。

まだまだ書きたいことはあるのですが…とりあえずここまででいいですか?
SS編集とかめんどくさいですwww



ひとりごと

「今の垢はくってぬるいんだね、前なら垢ごともってかれたよ。」

なんだろう・・・最近で一番イラっとした。
カルシウムたりてねえのかwwwwwwww私wwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/33-878a5b95
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。