--年--月--日 --:--


低レベルたのしー!

2010年08月09日 22:14

blog174.jpg

自分、不器用ですから・・・!

きせいちゅーです。みなさんblog176.jpg





えへ☆




blog173.jpg

初心者のふりしたら隣のてちから装備もらえねえかなぁと思って試してみました。
そうすると・・・


隣のてち : ( ⌒,_ゝ⌒)


どや顔なのかなんなのかわかりませんが、とりあえずうぜえ顔されました。

※よい子の皆はちゃんと自分で装備集めようね!



blog175.jpg

相変わらず寄生公平してるんですが、このLvで試練4っていけるもんだね。
うまいことはうまいです。(全滅がすぐ見えます)

低レベルの魅力は色々な狩場があることですね!
200↑の影の塔しかないってのはやはりつまらんよね、つまらん。
ねくそんさん、次は高Lv用ダンジョン増やしてよ;w;

blog178.jpg

低レベル公平楽しいっす。
やっぱりPT狩りが一番!!


・・・この低レベル軍団で

blog172.jpg

DOP3に行ってテロのように強襲してみたんだけど、結果は惨敗。
やっぱりレベル差約200の壁は厚いですよね。




また違うこととしてはスイカイベントで初めてレアがでました。
祝福インクリうれしー!でもこれで終わりなんだろうな・・・かまきり欲しい。



改めて、てちの倉庫見るとほんとに装備ねえなぁwww


blog179.jpg


ない装備をかき集めて、40分かけて倒しました。タイヘンダッタ・・・
ダメージ:HB約1k、IM約300、MB約400


ナンテコッタイ


でもクリスタルは美味しいです。
クリリン作らなくちゃ!


コメント

  1. くっきー | URL | -

    セイラまではいきたいよね

  2. きせいちゅ | URL | -

    >くっきー

    いきたいね、できたら200越えてねおて2いきたいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/34-f877614c
この記事へのトラックバック



