--年--月--日 --:--


どうすれば楽にLvが上がるのか

2010年08月17日 03:56

blog180.jpg

装備のセンス(笑)なきせいちゅーです。
すいか帽子…便利です、FもあってXもある…便利ですw

タイトルの通り、今回は私がどのようにして楽にレベルを上げていくかの過程をごらん頂きましょう。
一般的にTWでは150を越えるとLv上昇速度が加速すると言われます。
これは影の塔解禁による、ハゼMAPでの養殖が原因ですね。

そんなら150↓でも影の塔いけたら美味いんじゃねという安易な考えの下。

blog181.jpg

かぷりんを取ってしまいました。
/meetの機能を使って進入しちまえば…


甘かった、実に甘い考え。
行ける訳がありませんでした。



ならば、と今度はてちをダシにLvが糞高いMobを倒せばいいんじゃないか!?
マキシなら的中剣でX過剰だぜ!!計画です。








blog182.jpg


ダシに使ったのがまずかったんでしょう、てちの人に怒られました。
経験値は確かに美味く、1kを超えました。


が、当たりはせど火力が…火力…
見落としていました、Xは確かに過剰分あっても火力は並です。いえ月花刀なので並より下だと言わざるを得ません。




実に厳しい現実でした。
しかし、私の挑戦は終わることはないでしょう。
できれば180Lvぐらいの方、私を混乱9に連れて行ってみませんか?
たぶん美味しくできると思います、私もたぶん美味しいです。





※よいこの皆様、ちゃんと適正の狩場でレベルを上げましょう。



追記には↑のような楽な考えを捨て、厳しい現実を受け入れた私の苦闘をご覧頂きましょう。


blog183.jpg

シノプ4、30後半から行きました。
とても美味しいです^p^
連が最初は7割ぐらいの命中率でしたが、それを差し引いても経験値美味いです。


blog184.jpg

blog185.jpg

なんか夢売りPTの募集があったので行ってみました。
戦力にはなりませんでした。
きゅうりの人とANNヘッドラインの人とやたらLv高いアイスゼリッピとほんの少し話せました。
できればもっと仲良くさせてください^p^





皆さんは、「がや」というクロエを知っていますか?
こいつ、金があることをいいことにやたら装備が豪華です。

このキャラを初めて見たときの某メシウマの神は「なんだこいつwwwきつねとか装備してんぞwwうぜえww」
と言い放ちました。


blog186.jpg


これはその「がや」と公平に行った時の画像です。
火力が私のような貧乏人とはダンチです。めっちゃやばいです。

それなのに…



blog187.jpg


やたら死にます

宝の持ち腐れってレベルじゃねーぞ!!
本人曰く「F低いもん!」だそうです。







blog188.jpg


最後に飯時の方には厳しいネタを貼って筆を置きたいと思います。
それではまたぬ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 恋月 | URL | 6bVu/bIY

    にょーん

    恋だぞお!
    初こめんとぉ・v・ノ

    面白くて笑っちゃいます>v<
    また更新してくだし・v・

    昨日はいろいろこわかったのです!そりゃあもう大変でした!
    でわでわ・v・ノチ

  2. きせいちゅ | URL | -

    >恋月

    私のような者が書いた文で笑っていただければ幸いでございます。
    更新はそうですね…気分とネタがあれば!!
    なにがこわいのかは結局聞けずじまい・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/35-9a4a00be
この記事へのトラックバック



