--年--月--日 --:--


第3回ふぁっしょんこんてすと

2010年08月30日 23:23

第3回ファッションコンテスト!

去る8月29日にありました!
主催司会のライドウさんお疲れ様です、本当にお疲れ様です。


いやぁ、長かったですねぇ。3時間も見ていると目がちかちかして痛いw
SSも撮りまくっちゃいました、カメラ小僧ばりです。
何かお手伝いできればよかったですが、したことなんて入場管理だけでした^p^
ただの観客です^p^

規模も前回よりでかくなって次辺りは重すぎてやばいってなりそうですね。
実際私のPCではFPSが10台でした、重かったですw

追記に今回の出場者等をSSで載せるつもりですが、許可とかそんなの取ってないんで苦情とかこないかびくびくしてます。いやん♪
個人的意見ですが

・最初のほう少々身内ノリ感が強かった。
・てち3人のとこまとめての採点でよかったんじゃないだろか
・重さなどがあるとはいえ進行スピードが・・・
・階段前頼むから空けて…いやあれでもよかったのかもしんない。

てなぐらいです。
あんまりぐだぐだ言ってもしょうがないですよね、主催してくれるだけその人には感謝を示すべきでした。


ライドウさん、こんなに楽しいイベントをありがとうございました!!



画像がすごく多いです。
よって重いかもしれません、ご容赦を。
画像編集は適当です。

名前とか点数の苦情は受け付けます、コメとかでどうぞ。



では


blog189.jpg



blog190.jpg

blog191.jpg

blog192.jpg

blog193.jpg

blog194.jpg

blog195.jpg

blog196.jpg

blog197.jpg

blog198.jpg

blog199.jpg

blog200.jpg

blog201.jpg

blog202.jpg

blog203.jpg

blog204.jpg

blog205.jpg

blog206.jpg

blog207.jpg

blog208.jpg

blog209.jpg

blog210.jpg

blog211.jpg

blog212.jpg

blog213.jpg

blog214.jpg

blog215.jpg

blog216-2.jpg
blog217-2.jpg
blog217-3.jpg
blog218.jpg
blog219.jpg

blog220.jpg

blog221.jpg

blog222.jpg

blog223.jpg

blog224.jpg

blog225.jpg

blog226.jpg

blog227.jpg

blog228.jpg


コメント

  1. ライドウ | URL | -

    うおwこのSSの数々w

    おつかれさまです。
    明日の記事にまるっとつかおう・・(

  2. げーむ | URL | -

    撮影係お疲れ様でしたw

    めちゃめちゃ重かったですねぇ…^^;
    ワープした後、思った通りに動けませんでしたw

    2人の方のSS取り忘れてしまったので
    コッソリ頂いていきますw(

  3. きこ | URL | -

    予想以上にたくさんのSSだ!
    お疲れさまでしたー!!

    すごい重さでしたね(´・ω・`)
    でも見れなかった方のを見ることができてよかったです♪

    きせいちゃんぐっじょぶ!!

  4. みつ | URL | -

    参加できなかったのでSSありがたい!
    みてるだけで楽しかったですw

    相方もどきにはフイタ(

  5. きせいちゅ | URL | -

    >ライドウ

    どうぞどうぞ、こんなつたない画像でよければ使ってください。
    もう使われてますがw

    >げーむ

    重かったですねー!
    私のPCではFPS10程度しかなく動けない状態でした!

    >きこ

    撮影は任せろ!!
    確かに参加した人だと何人か見れなかったりするよね。

    >みつ

    次は参加or出場できるといいですね!期待してます。
    う○様もどきって奴は知らない人にはわかりづらいネタだったようで、点数は思ったほど伸びてませんでしたw

  6. piyo | URL | -

    遅れて申し訳ないです。わたくし、まげっぴです(・ω・)
    SSありがとうございました、感謝感激であります!(´∀`人*)

  7. きせいちゅ | URL | -

    >piyo

    ぁ、こちらこそ私きせいちゅうというものです。
    出場お疲れ様でした!
    次回もまた参加してくださることを期待します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/38-42f7123a
この記事へのトラックバック



