--年--月--日 --:--


祝 やったね!私の名前が載ったよ!

2010年09月16日 18:25

blog236.jpg

通常モード




「これが私の本気だ…」

ドンッ!


blog237.jpg

卍解!!




虚無僧+仮面コンボが楽しいです。








blog239.jpg

夏羽はこれとって飽きました。
やっぱ聖羽はつえーなー


昨日のあぷでとで古めかしいウィンキーだかが実装されましてね、これがまた素晴らしい補正。
ウィンキーの代替品としては文句ないです。


blog240.jpg


おお、ぼったくり露天だ!!


ちょっとお邪魔します^p^

blog241.jpg





blog238.jpg

相変わらず彼はメシウマです。






だったはずなのにリアルが最近メシマズです。
誰か彼にメシウマのエネルギーを送ってやってください。


コメント

  1. きこ | URL | -

    いつみても仮面浮き上がってくるのは笑えます(* ´Д`*)

  2. | URL | tE21prRc

    ・v・

    ぬぅん-v-
    もっと本気だせぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/40-22241fa5
この記事へのトラックバック



