--年--月--日 --:--


休憩をはさんで

2010年11月17日 19:40

ごめんなさい!!


ぶろぐ更新さぼってました^p^

最近

「ブログ更新した?」

「もう更新は終わりということで…」

「いつすんのw」


色々言われてひっでーwと思いながら書くことにしました。
お久しぶりです寄生虫です。

blog243.jpg

さぼりまくった間に150を飛び越えて170までなりました。
ハゼに寄生美味しいです^p^

しかし自分で狩る気起きないんです、助けてください。
ていうかどこで狩ればいいんですか・・・。

物理がこんなにつらいなんて思わなかった。

ううん、バリアがないとこんなにつらいなんて知らなかった()笑
てちってすごいですね、偉大ですね。

ある日の私の狩り状況。

混乱9で狩り…即死。
影10Fで狩り…アンデットによる自殺。
影31Fで狩り…30分かけて行って10分後「めとら菊一貸してくれない?」→「いいよ…」→1:1中に死亡

特に31Fなんて人がどんだけの時間をかけて行ったと思ってんのよ!!
だいたいそれ行った直後に貸してくれっておかしくね?おかしいよね?しかもその1:1中に家に来客までくるってどういう神経して。。。


(中略)


よって狩る気を失ったと…
やっぱり人に寄生するのが一番心安らぎます、誰かハゼでも何でも連れて行ってください。
一人では何も出来ません!!!!!

blog245.jpg

装備が欲しい、MR代が欲しい、装備が欲しい
というわけで尻尾王子に暇があれば見に行っていたら狩ってます。
沸き時間とか全然知らないけど意外と狩れる…クリスタルうまーい!!


なんか短いですけど、これで本日の更新を終わりにしたいと思います。
次回は未定です、気が向いたら…更新します。
blog244.jpg


乗り物乗ってCPぶんぶん進めてたらCP中勝手に降りて固まりました。
みなさん、乗り物乗りながらのCPはご注意ください。


blog246.jpg

老人ホーム(混乱10)にて暇を持て余した老人達に遊ばれる初心者ジョシュア。
かわいそうに…って思うとこなのに本人大爆笑してました。


blog247.jpg

どう考えても浮いてる…
スポンサーサイト


コメント

  1. しぽこ | URL | -

    書けっていわれて書いたのにコメントないとか泣けるw

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/41-3f0cf03c
この記事へのトラックバック



