--年--月--日 --:--


休み休みの更新

2010年03月10日 18:46

更新は週1ぐらいがいいかなと思っています。

そうそう毎日おもしろいことが起こるもんじゃないんだよ!!


blog024.jpg

まずはこちらをご覧ください。
某緑のお姉さんがよく座っている位置に、こんな人がいました。
これはまさしくディスってるんでしょう、なかなか人を見る目のある奴だと思います^p^

そんな緑のお姉さんを通じて私のような虫野郎にも、たくさんの知っている人ができました。
そんな中の一人、さぶろうくんの誕生会があったのです。
もちろん様々なブログで書かれているので詳細は省きますが、大変本人ご満悦のようで。

blog027.jpg

開始前に私に殺された恨みなんて、とっくに忘れていることでしょう。

blog028.jpg

ちょっと私の位置取り悪いけど?いいじゃん?
結局、猫耳へのインクリ強化も失敗しちゃったし!M6ねこみみが…!!
ちなみにIA作成はみすてぃが担当いたしました、お疲れ様!
事前練習までしていたようです、なかなかやるのう。

blog029.jpg

魔法の言葉までつけちゃうしね!!

そして来週の土曜日はきこちゃんの誕生会!!と既に告知しておきました。
楽しくできたらいいなと思います。(ぁ、きこちゃんのは私は執行部員じゃないつもりです


三郎誕生会を終えて、反省点

1.情報管理が甘い、甘すぎる。

事前に伝わっていなかったりゅーしぇさん、野晒しさんはじめ色々と申し訳なかったです。
メインのさぶちゃんにも先バレしてごめん。

2.誕生日プレゼント

さすがに高額すぎた。
これからもう少し、考えましょう。

3.内容がないよう

ふざけてますが、内容がなさすぎたね。
企画もう少しするべきでした。

以上!こんなもんですか?
回数を重ねるごとに、うまくやっていけたらいいよね?

ただ、誕生会失敗したわけじゃないんだ。
失敗や反省はありますけど三郎君をお祝いしたい気持ちに皆一緒だったはずなので誤解しないでね。
blog025.jpg
blog026.jpg

クラチャが寂しかったので、唐突にしてみた。

blog030.jpg

ノリというのは恐ろしい。
まきしがうろちょろしてたけど、しっかりSSは撮っておきました。
協力:右上のじょしゅ(めろんぱん絨毯作成)、てちの皆様
スポンサーサイト


コメント

  1. 三郎 | URL | -

    殺された恨みを・・・・・・と思ったけど、勝てやしないね。
    人数が多いと情報管理が大変なんだろうね。
    プレゼントは本当に大丈夫かってものでした。
    祝ってくれてありがとう。

    ただ、魔法の言葉は・・・w

  2. すぃどりーむ | URL | -

    周一どころの更新ペースじゃないねb

  3. きせいちゅ | URL | -

    >三郎

    sktr!!

    >すぃどりーむ

    書きたいときに書くものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/6-8195cb85
この記事へのトラックバック



