--年--月--日 --:--


止めろおお!!

2010年03月21日 17:44

blog034.jpg

再振りしました、黒くなったきせいちゅーです。
AGIが-5ぐらいになってますが気にしない方向で行きましょう^p^




blog033.jpg

きこちゃん誕生会(オーディン式)
ちんきゅーとか楽しかったです。




blog032.jpg

その後、この人主導で二次会。
内容とかは他の人が書いてしまっているので、何度も何度も見る必要は無いでしょ?^p^
見たい方はライドウさんのブログでもどうぞ。




blog035.jpg

次期女王様…
私をぜひ鞭で叩いて!>w<



先日、オーディンを脱退した私は現在HORIZONにいます。
ほんとはソロクラブでぐーたらする予定が、マスターとサブマスターが非常にうるさい勧誘をしてくるので?
入ってしまいました。

そして早速クラメンのためにカニボレの幹を狩り求めている最中

blog039.jpg

なんじゃこりゃああああ、と思わず撮ってしまったSS
しかし、なぜ…
















blog040.jpg

売値が違うんですかね!!

blog038.jpg

女王 + ネジの子


blog037.jpg


何回もこの画面を見れます^p^
ちなみにこの後、くっきーだけがデスペナ食らってました^p^
スポンサーサイト


コメント

  1. みつ | URL | -

    >女王 + ネジの子

    わろたwwww

  2. きせいちゅ | URL | -

    >みつ

    ぜひ、インタビューを試みたかったのですが…
    グリッド直前だったのでできませんでした…今度見かけたときに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/7-61f2a8ef
この記事へのトラックバック



