--年--月--日 --:--


相互リンク追加しました♪

2010年03月23日 18:57

皆さんのブログはきちんと文章も書かれていて、私は「偉いなぁ、よく書くなぁ」と毎度感心します。
どうも、画像中心ブログのきせいちゃんです^p^

今日も文章なんてそっちのけで画像で押していきますよー☆

blog049.jpg

50Fと55Fをメインの狩場にして、みすてぃとくっきーとなぎちゃんにくっついて歩く日々が続いております。1度55Fでソロスさんからクリムゾンスラッシュをいただきました^p^
レアドロの瞬間はSS撮れておりません。

さらにレベルも200に到達しました!!

ぷらす

blog045.jpg


材料を集めて…



blog046.jpg


やはり課金するとネクソンはでれて…



blog047.jpg


MRをし…



blog048.jpg


年占ハイマジ投入→成功☆
+6じゃなかったのが心残りですが、成功したことをまずは喜びたいと思います。

実は、インクリしてからの合成としたかったですが…案の定破壊されました^p^
次の目標はアビをつけることですね!!


そして200になってすぐ行きたかった狩場。
あとPない!!!もうW4個も出さなくていいから!!!!!!と叫びながら悪戦苦闘し

blog044.jpg


見事、魔法沼2にも行けるようになりました!!
あまりにも嬉しくて沼で狩ってます、しばらくは。


blog042.jpg


200で再振りし、レベル上がってからはFに振っています。
たぶんハゼで必中上限回避取れているはずです。
blog043.jpg


私のブログを見てくれた奇特な方がいらっしゃいました。(元々の知り合い以外で)
その方をクラフリで見かけ、思わず「私のブログを踏みましたよね!!」と声をかけて相互リンクまでしてもらっちゃいました☆ミ

そのてちさんとのツーショットSS
スポンサーサイト


コメント

  1. ライドウ | URL | -

    おれは?おれはw?(リンク

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きせいちゅ | URL | -

    >ライドウ

    ごめんなさい…追加したつもりでいました><

  4. うさぎ | URL | /iz7qRAk

    こんにちは
    この間のテチの中の人です(´×`)

    こちらもリンク追加させていただきました
    連絡遅くなってしまって申し訳ない;
    今後ともよろしくお願いしますっ

  5. きせいちゅ | URL | -

    >うさぎ

    こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shalun.blog31.fc2.com/tb.php/8-ae47b8f5
この記事へのトラックバック



