--年--月--日 --:--


どうすれば楽にLvが上がるのか

2010年08月17日 03:56

blog180.jpg

装備のセンス(笑)なきせいちゅーです。
すいか帽子…便利です、FもあってXもある…便利ですw

タイトルの通り、今回は私がどのようにして楽にレベルを上げていくかの過程をごらん頂きましょう。
一般的にTWでは150を越えるとLv上昇速度が加速すると言われます。
これは影の塔解禁による、ハゼMAPでの養殖が原因ですね。

そんなら150↓でも影の塔いけたら美味いんじゃねという安易な考えの下。

blog181.jpg

かぷりんを取ってしまいました。
/meetの機能を使って進入しちまえば…


甘かった、実に甘い考え。
行ける訳がありませんでした。



ならば、と今度はてちをダシにLvが糞高いMobを倒せばいいんじゃないか!?
マキシなら的中剣でX過剰だぜ!!計画です。








blog182.jpg


ダシに使ったのがまずかったんでしょう、てちの人に怒られました。
経験値は確かに美味く、1kを超えました。


が、当たりはせど火力が…火力…
見落としていました、Xは確かに過剰分あっても火力は並です。いえ月花刀なので並より下だと言わざるを得ません。




実に厳しい現実でした。
しかし、私の挑戦は終わることはないでしょう。
できれば180Lvぐらいの方、私を混乱9に連れて行ってみませんか?
たぶん美味しくできると思います、私もたぶん美味しいです。





※よいこの皆様、ちゃんと適正の狩場でレベルを上げましょう。
[ 続きを読む ]

低レベルたのしー!

2010年08月09日 22:14

blog174.jpg

自分、不器用ですから・・・!

きせいちゅーです。みなさんblog176.jpg





えへ☆




blog173.jpg

初心者のふりしたら隣のてちから装備もらえねえかなぁと思って試してみました。
そうすると・・・


隣のてち : ( ⌒,_ゝ⌒)


どや顔なのかなんなのかわかりませんが、とりあえずうぜえ顔されました。

※よい子の皆はちゃんと自分で装備集めようね!



blog175.jpg

相変わらず寄生公平してるんですが、このLvで試練4っていけるもんだね。
うまいことはうまいです。(全滅がすぐ見えます)

低レベルの魅力は色々な狩場があることですね!
200↑の影の塔しかないってのはやはりつまらんよね、つまらん。
ねくそんさん、次は高Lv用ダンジョン増やしてよ;w;

blog178.jpg

低レベル公平楽しいっす。
やっぱりPT狩りが一番!!


・・・この低レベル軍団で

blog172.jpg

DOP3に行ってテロのように強襲してみたんだけど、結果は惨敗。
やっぱりレベル差約200の壁は厚いですよね。




また違うこととしてはスイカイベントで初めてレアがでました。
祝福インクリうれしー!でもこれで終わりなんだろうな・・・かまきり欲しい。
[ 続きを読む ]

[> New Game  ピッ

2010年08月07日 16:52

blog166.jpg

アンケート結果は・・・

ダントツティチエルウィーバー



私「てぃちをやり直してもwwww何の意味もないよwwwwwそれならやり直ししないよwwwばーかばーかwwwwwwww」


主催者の権力を振りかざして第2位マキシを第1位になったことにします。


というわけでマキシ始めましたきせいちゅーです☆
いやぁ、マキシ………………

一部の人とは共感したことあるんですけが、貴方のマキシミンに対するイメージってどうですか?
私のイメージを言ってみますね、非常に個人的主観ですが。

私のマキシに対するイメージ

・厨二病
・とりあえず痛い、痛すぎる
・名前から痛い
・発言もなんか痛い
・ていうか存在が痛い


もうなんていうのwwwwむちゃくちゃひどいwwwww
そんなキャラを自分で使うということで、マイナスからのスタートです。
いい感じですね、現在の私の状況にぴったりだと思います!!

全国のマキシFanの方、大変失礼いたしました。


blog167.jpg

作成したてのLv1から、ちょうどサブにはまっている方たちにくっついて狩りです。
人はこれを養殖と呼ぶらしいです、私は寄生と呼んでます。

だって養殖ってことはだよ?これから何かの目的で使用されて、それが相手にも利益があるからってことだよね?
私の場合はそんなことありません。単なる楽したい目的です、相手に利益なんてもたらしません。

blog168.jpg

ぴらDくそうめえ、やっぱぴらDはいい狩場だよ。沸きしょぼいけど。

blog170.jpg

Lv30そこそこの奴らが酷寒2に乗り込みました。
スノールまじつよ、リザード?そんな甘い奴じゃない、あれはドラゴンや!
ボス並の強さを誇っていました。

スノールとの死闘中

「あ、誰かレベルうpおめでとー」
「え?誰?」
「スノールだよ」

「ふざけんあwwwwwww」

たまに紫ハーブ→即死→紫ハーブ→即死→・・・のスノール育成コンボが発動します。
めっちゃ怖いです。


少し落ち着いて白い森3で狩ることになったんですが・・・

blog171.jpg

↑WANTED!!!!

めっちゃ危ない奴です。切れると止まりません。
手裏剣つよすぎわろた。

まだまだ書きたいことはあるのですが…とりあえずここまででいいですか?
SS編集とかめんどくさいですwww
[ 続きを読む ]

GAME CLEAR

2010年08月01日 00:08

blog165.jpg

ゲームクリアおめでとうございます!!
ログインしたら装備ありませんでした。どう見ても垢はくです、本当にありがとうございました。


ネタじゃないよ^p^
[ 続きを読む ]

さよ~なら~ともよ~

2010年07月21日 19:52

blog161.jpg

5時間もログインしねーよw
Mob2倍イベントはいいイベントですね。

Mob2倍+経験値1.3倍で単純計算2.6倍の効率が出るわけですね!!


単純思考なきせいちゅーです、こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

( ⌒,_ゝ⌒)



ぁ、私的大ブームの顔文字です。気持ち悪いでしょ?( ⌒,_ゝ⌒)

今日はこれ全部語尾につけますね( ⌒,_ゝ⌒)
不愉快になったらコメントしてね( ⌒,_ゝ⌒)


blog162.jpg


長いことお世話になったHORIZONを抜け出しました( ⌒,_ゝ⌒)
誘ってくれた奴らは半分いなくなったり( ⌒,_ゝ⌒)
本当にいなくなったりしてしまった( ⌒,_ゝ⌒)
私は新たな友達を作りにいこうと思います( ⌒,_ゝ⌒)

ありがとうHORIZON!さらばHORIZON!( ⌒,_ゝ⌒)


さっそく友達が一人増えました( ⌒,_ゝ⌒)

blog163.jpg

同じ地元ということで…名前ダレダッタッケ?メッセ見ないとわからない( ⌒,_ゝ⌒)
早速クラブ探しから始めようかな!それともクラブは入らないで放置かね!( ⌒,_ゝ⌒)
どちらにせよ新たな出会いに期待したいと思います、集え面白いお方( ⌒,_ゝ⌒)
[ 続きを読む ]



